--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.05

« あと6個、、そして気になるウィンドートリートメント。。。 »

暑さも少しおさまり?(蒸し暑さがましているので一緒???)あと窓6個となりました。

そこでやはり気になるのが、、、ウィンドートリートメント。まだ床とかモールディングとかが残っていながらも、やっぱり気になります~。

あさみさんの窓はこうしていますや、
http://asamishouse.blog57.fc2.com/blog-entry-91.html#more

(ごめんなさいリンクがうまくいきません。もっと勉強しないとね。それから最近サイトのお引越しをしようかなと思っています。自分の知識のなさすぎなのかもしれませんが、あまり使い勝手がよくないきがして。。。そこで皆様どのブログプロバイダーがコンピューター音痴でも使いやすく、バックグラウンドなどのオプションも多くトラブルも少ないのでしょうか?教えていただけるとうれしいです~。)

話がずれましたが、Makiさんの格安布のお話。
http://blog.goo.ne.jp/hinameron/e/2fd7a6a8be1e16dceab0f9866342ba18

クマ姉さんの日暮里巡りなど。
http://blog.livedoor.jp/diy123/


に便乗して夢見ることにいたしました。
北欧系の布や、シャビー系なものなどなども気になりますが、本日はゴージャスなシルク系にいってみようと思います。

こんなのどうでしょう?ちなみにDupioni SilkのEmbroideredされたものです。

silk1.jpg


silk2.jpg


これらの布はこのサイトで見つけました。
シルクの種類などなどお勉強になることなどもりだくさんの情報でいっぱいです。ゴージャス、リッチ系が好きなかたにはたまらないサイトといえます。
http://www.hyenaproductions.com/

ちょっと夢みてみたピギーでした。

ついでにぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ



未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

 |TOP
