--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.10

« 破壊工事スペシャル! »

ちょっと変わっている破壊写真、工事現場好きのboxizさんのために破壊工事写真特集で~す。この破壊工事には二人の私の背丈くらいしかないメキシコ人のおじちゃんたちが大活躍してくれましたよ~。boxizさんもニューヨークにすんでいたら絶対声がかかっていましたよ~。手袋、マスク、スレッジハマー等は供給させていただいたと思いますよ。あとはお好きにやってくださいといった感じになったと思います。一日80ドル昼飯つきでどうでしょうか?(笑)

1番目
ダイニングからマッドルームに向かって。

demo1.jpg


2番目
ダイニングから窓

demo2.jpg



3番目
キッチンのアイランドあたりから

demo3.jpg


4番目
キッチンから裏口

demo4.jpg


5番目
ごめんなさい。間違い

6番目
リビング、暖炉に向かって。(今年の冬使えたらよいのにな~)

demo5.jpg


さあみなさんもハンマーをもってそれぞれの週末の破壊工事にいどんでください!

励みになっておりますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

破壊工事トラックバック(0)  コメント(21) 

 |TOP
