--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.11

« 初の庭関連もの »

先々週末にホームデポでホーズウィールを購入。実は2度目。最初のは80ドルもして、返しにいった。今回のは35ドル。安くはないけど、まあよしとした。。。旦那ドギーがどうしてもホースが地面にほったらかしになっているのに耐えられなくなったからです。

いつもながらの適当な写真。取り付け簡単。エクステリアのあさみさんちのような壁から出ている蛇口の横につけた。(ピギーも皆さんのようにトラバやリンクしたいのだけど、いまだよくわかっていない。。。。汗)ホースも黒といきたかったが、あとかけ方も超いい加減のまま写真をとったが、、まああるもので取り合えず。。。うーんいつもいい加減。

草刈の時、ホースをどかさなくてもよくなったよ~。

hosewheel.jpg


アイロングッズ好きな皆様いかがでしょうか?

ついでにぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ

トラックバック(0)  コメント(10) 

 |TOP
