--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.23

« 昨日の続き »

昨日の続きです。屋根裏の物置から椅子をひっぱりだして掃除してみました。
これも前の住人がおいていったものです。ちょっとレトロな感じですが、このオレンジいろと壁のブルーがなかなよい感じなのでここで使うことにしました。

くどいですが、気に入っているのでドレッサー再登場させていただきました。ちなみにちょっと写ってしまった。。。

dresser1.jpg


それから扉周りのモールディングもおわり、ドアノブもついてるお写真。

door.jpg


最後にちょう変な格好で必死につけたシーリングファン。ガラスのシェードはオリジナルではありません。前回、隣のお部屋についているまったく同じものをあまり汚かったので洗っていたら見事にわってしまったので、これはホームデポで1個300円ぐらいのを買ってきました。ディプレッショングラスもどきです。。。でも結構気に入ってます。シーリングファンは2個とも前の住人がおいていったものです。ぶら下げ部分のパーツを買いましたが、われたシェードもいれて2000円ぐらいですみました。ちょっと古いのでいまいちバランス悪くまわっていますが、、、

ceilingfan1.jpg



ついでにぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ


ベッドルームトラックバック(0)  コメント(5) 

 |TOP
