--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.28

« 2階お風呂の窓 »

今週末は曇りのち雨でした。

よって家の中の作業に。
この間ご紹介した2階のバスルームの窓。。。塗りました。

よーく考えるとよくここまでたどり着けたと思う。。。

2005年の秋。壊した後は正直いってちょっと怖かった。。。なんとかなるよねといいながら。ピギーもドギーも内心は。。



そして、ここまでたどり着き

mado1.jpg



ほとんど仕上がっている箇所が家の中に出来たということがすごい。。。すごい~。穴あいてないし工事現場みたいじゃない~!!!
当たり前のことなのかもしれないけどうれし~。

mado2.jpg


さんざん悩み皆様のご意見も参考にしたあと、最後は濃くも薄くもない鮮やかな緑になりました。なんとなくカリビアンを思わせるトロピカルな色。

その名もジャマイカングリーンでした。ちょっと派手かなあと思いましたが、シャワーの床の緑と洗面台のオニックス石の緑も手伝ってなかなかフレッシュな感じになりました。

ペンキを買ったときは旦那もやめといたほうがいいよ~といっていましたが、塗られてみたらお気に入りのようでした。

ついでにEbayでずいぶん前に5ドルで落札したタオルバーも窓の下につけました。

ついでにぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ


トイレ&お風呂トラックバック(0)  コメント(15) 

 |TOP
