--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.01

« またまたEbay »

またまたEbayで、照明器具です。

こちら送料等こみで46ドルでした。
これらは2階のお風呂にある洗面台用の照明として使いたいと思っています。

sconce.jpg


こういうスタイルで新しいのはたくさん売っているのですが、安いのだとちょっと薄っぺらい感じのものが多いのと、もちろんよいのは1個百ドル以上するということがあり、このお値段でアンティークブラス調のものが見つかって嬉しいです。届くのが待ち遠しいです。

Ebayで買った家具に手を加えて作った洗面台があるのですが、そのスタイルと丁度マッチしそうです。できたらまた写真アップしますね。

これでまた一歩完成に近づけそうです。旦那の指示にしたがい、感電しないように作業したいと思っております。

今はこんな感じ。(周りも片付けないまま写真を。。。ちらかってますね~)裸電球むき出し、石膏ボードしあげてない。。ここは将来全面ガラスにするつもり。。とりあえず旦那が工事現場でもらってきたオフィスのトイレのかがみ(めちゃおもいです。)を置いています。

kizon.jpg


ちなみに今のスカンス(Sconce)のアップ(笑)。ははは~裸電球。

hadakadenkyu.jpg


電気工事は昔、旦那と知り合う前に仕事でこれぐらいやっちゃえと思って自分でやってビビッときてからは、ドギー旦那の指示のもとやっております。

皆様、くれぐれも電気工事にはお気をつけ下さいませ!

ついでにぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ



照明トラックバック(0)  コメント(15) 

 |TOP
