--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.18

« お腹の調子が、、、 »

HAPPY EASTER!
週末は予定していたクッキーをお母さんと作った。
が、、、アイシングはテレビやお店で見ていてもっと簡単だと思っていた私があさはかだった。できたものの写真はとったものの、3歳児が焼いたクッキーのようになったので、ここで紹介するのは遠慮することにした。お母さんと作りながら、ちょっとひどくなっちゃったわね。お母さんが、、、これ孫アシュレイ(8歳)とメイガン(3歳)がやったことにしようよ!(冗談だけどね~)でも昨日皆で食べたときはお母さんはピギーが作ったのよと皆にいっていた。おかんもしっかり主犯なのに~。よって今回はグロクなってしまったうさぎさんやひよこさんのクッキーはご紹介できません。戻って土曜日は予定通り墓石を購入しにいったのですが、朝ご飯にあたったのかゲロクなった私。おまけにへん頭痛まで襲ってきた。墓石店のトイレで失礼した私は全然墓石選択に関わることなく、御家に帰ってきたのであった。家に帰って全部吐いたらなおってしまった。やっぱ冷凍してた玄米かなあ?それ以外はドギーと同じものしか食べてない。でもやつのお腹は私よりず~っと丈夫だからな。旦那ドギーのお姉さまたちからあなたまさか!もちろん皆私が妊娠したと思い込んだらしい。残念ながらただの食中りのようだ。旦那のお姉さまたちのゴシップのネタとされてしまった。肝心な墓石だが、お母さん、お姉さん達の好みにより、ピンク色の石となったようだ。う~んやっぱ私は黒とか灰色とかオーソドックスなのでよいかな。ドギーも私に僕のは君が選んでねと2度も念をおしてきた。ピンクの石はちょっと旦那も苦手なようだ。鳩とお花の柄が掘り込まれた可愛い墓石となったようです。その後お母さんをつれてホームセンターにいきそこでバラの鉢などをかってお墓にお供えいたしました。ゲロクなっていた私は結局なにもイースターディナーに貢献せず終わりました。お姉さま方、お母さんがローストチキン、ローストポーク、マカロニチーズ、ラザニア、サラダ、ハムと定番のものを作ってくれました。げろかったわたしも夕方には復活し、ぱくぱくと御呼ばれしてきました。よってイースターディナーのお写真とか撮ろうと思ったのだけど取れませんでした。私の義理の姪っ子のこどもははるちゃんより2月ほど年上のアンジェリークちゃんですがバプタイズされました。とてもおとなしいベイビーです。かわゆいよ。ママとかダッダとか話はじめ、使い歩きなどしております。そんなにぎやかなディナーの中である事件がおきておりました。。。次回またおかきしますが、家族が大きいと色々なことが随時おこります。特に女の人の多い旦那の家族のなかでは色々なドラマがくりひろげられております。もっぱらピギーとドギーははらはらどきどきしてみているしかないのでした、、、
スポンサーサイト

ピギーの思いつき日記トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

なんと同じころたつもげろげろしてたのよ。嘔吐風邪だったと思うんだけどね。しかし、ピンクの墓石、は、見てみたいような怖いような・・・。

のみ:2006/09/15(金) 08:26:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


