--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.21

« 照明その2 »

下の図は我が家の照明図だ。上図が1階、下図が2階。
実際最終的には変更された部分もあるが(工事が終わっているので図面をなおすのが面倒くさいというのが事実)紹介させてください。
lightinglayout.jpg


ピンクの丸で記されているのが、購入を夢見ているシャンデリア、まだまだキッチンキャビネットのローンを払っているし、窓がぼろぼろなのでシャンデリアのご予算はありませんが、下の写真みたいなのがよいなと思っています。ひとつはJames Moderのモダンなデザインのもの、どんなインテリアにもミックスできそうです。もうひとつはフレンチアンティーク1800年代のものでしょうか、Ebayで2000ドル以上のお値段がついておりました。...無理ね...めげずにお手ごろで自分にあったものを探しつづけます。でも素敵でしょ。

frenchchandelier.jpg


こんなのはいかがでしょうか?お値段が結構お手軽です。
【Crystal / クリスタル】=シャンデリア5灯/GOLD=フルハンドメイド

ちなみにピンクの×はこれまた購入設置予定(予定のものが多すぎ?)ですが、天井付けのファンです。こちらではクーラーをいれるほど暑くないといった季節によく使われます。天井付けの扇風機てとこですかね。我が家は古い家なのでセントラルクーリング及びヒーティングではありません。よって窓付けのクーラーで場所が限られるのと、高沸する光熱費などの理由からファンをつけて夏をしのごうと思っています。一般のホームセンターでも簡単に手にはいるし、お値段も手ごろでデザインも色々なものがでております。私としては、あんまりめだってその他のインテリアとバッティングしてほしくないのでめだたなくちょっとアジア風なのにしようかなと思っています。これらのファンには照明のオプションもあります。暑くなる前にはせめてベッドルームにはつけたいものです。
minkaceilingfan.jpg



照明トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

毎日せっせと書いておるね。毎日楽しみよ。照明か~、家を作るときにも(い、いつになるやら・・・かねじい・・・)相談にのってね。素敵なシャンデリアねえ。引っ越し祝いにはちょっと高いわねえ・・・。

のみ:2006/09/15(金) 09:22:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


