--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.17

« キッチン ビフォー&プログレス »

日本から帰国して初のブログアップデートです。
梗塞で倒れた父親の面倒を見てくれている日本の家族には足を向けて眠れません。出来ることは余り無いけど、何でもいってね。

会社でプロジェクトの写真を探していたら、旦那に消されてしまったと思っていた家の解体工事時の写真が見つかった。自分のカメラを会社の現場写真をとるのに使ったとき、カメラのメモリーカードにその前にとった家の写真も含まれており一緒にダウンロードされていたのだ。

よって早速キッチン改装のビフォー&アフター?のご紹介です。

ビフォー

kitchenbefore.jpg


解体後





会社の帰りに家によってみると、解雇中の旦那がほこりまみれになってにこにことでむかえてくれたのだが、、エッ全部壊しちゃったの
ここから下の状態にいたるまでの3ヶ月は長かった。旦那とメキシコ人のおじさん2人でのDIY。おじさんたちは特別な技術があるわけでもなく英語が話せるわけでもなく、、、この間に高校時代に学んだスペイン語が役立つとは旦那も夢にも思わなかったようだ。あらためて旦那様に感謝!

アフター?というよりプログレスて感じかな?ペンキやモールディング、窓、カーテン、アートワークなどなどの仕上のタッチがまだですが、それをまっていると5年後ぐらいになってしまいそうなので、この程度で公開させていただきました。

kitchenprogress.jpg


ぽちっとお願いします! にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

キッチントラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

piggyさんお帰りなさい!
日本では大変なのですね・・・。piggyさんもお体壊されないように・・・。

どひゃ~!!この写真衝撃!!笑
うわー、これからどうするの???って
思いますね。すごいすごい。
確かにこういうビフォー写真ってインパクトがありますよね。消えてしまったなんてとっても惜しい・・・。
今後もとってもとっても楽しみにしてます♪

居心地ブログにリンク貼らせて貰ってもよろしいですか??

F:2006/09/15(金) 11:07:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。