--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.06

« レストランウィーク忘れてた »

お誕生日おめでとう!
あ~そうだ今週は毎年恒例のレストランウィークだったのだ。
すっかり忘れていた。参加しているレストランでは3コースのディナーもしくはランチが$20.06で食べられる。とてもお得なのです。ちなみに値段は毎年1セントづつ上がっていきます。今年は2006年なので、$20.06来年は$20.07という感じ。
あわてて今朝、気になるブルックリンのパークスロープにあるレストランApplewoodにかけてみたが、レコーディングで「レストランウィークの予約はすべてうまってしまいました。。。」あ~遅すぎた めげずにブルックリンのメリーランド産のカニ屋さんに連絡。こちらはまだお店があいておらず、もうちょとしてからまたかけてみよ~っと。
あっそうだ、まだ旦那からお誕生日おめでとうのお電話がない。やっぱ忘れているかなあ?

ピギーの思いつき日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


