--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.08

« ありがとうございます »

アクセス1000回達成! あらためて皆様に感謝!皆様いつもピギーのだらだらと長いブログを見てくださってありがとうございます。これからも末永くよろしくおねがいします。 DIY学年のカラス組み(条件;DIY好きで光物好きな人は誰でも組員になれる)の皆様。 さてここで、光ものシリーズに便乗させていただきます。光ものの力は恐ろしい。みんなカラスになっちゃうのだから。。。光物といえば寿司。ピギーというだけあって、食い物には目がない。お寿司も光ものが好きです。コハダ、しめ鯖、アジなんておいしいのに出会うとたまりません。じゅるっお腹がすいてきました。 さておき、前回もブログの中で紹介しましたが、House of antique hardwareのサイトを紹介させてください。日本にもいっぱい素敵なお店のサイトがあると思いますがピギーは知らないので、ここの紹介。結構ここから色々なハードウェアを買ってます。もしもしからす組のかたで御気にめすものがあれば日本からも購入できるようです。色々な色の光ものがありますので、どうぞ。特に左のcabinet and furniture hardware内の硝子のとってのところをあけると色々なのがでてきます。その中で気に入ったのをクリックすると色々な色のセレクションもでてきますよ~。それではお楽しみください!

http://houseofantiquehardware.com/s.nl/it.A/id.2237/.f?sc=11&category=100

ぽちっと御願いします。

にほんブログ村 インテリアブログへ
スポンサーサイト

ピギーの思いつき日記トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

アクセス1000回達成おめでとうございます!どこでどうやってPiggyさんとお知り合いになったのか忘れましたが、ほんとにめぐり合えてよかったです!これからもいろいろ教えて下さい!

http://asamishouse.blog57.fc2.com/

あさみ:2006/09/16(土) 02:07:12 | URL | [編集]

あさみさん
ありがとう!あさみさんがなんと隠そう一番最初にコメントしてくださったのですよ~。DIYコミッティのプレジデントですよ。あさみさんは。これからも末永くよろしく御願いします。私も本当に巡りあえてよかった。ネットを通してこんなに共感できる方たちにであえるなんて思ってもみませんでした。こちらこそ色々ぱくらせてくださいね~。できる可愛い女を目指してぴぎーもDIY以外にもチャレンジしたいです。

piggy:2006/09/16(土) 02:07:48 | URL | [編集]

ごめんなさい。
もう日本語めちゃめちゃ。何を隠そうと書きたかったのです。。。。

piggy:2006/09/16(土) 02:08:03 | URL | [編集]

カラス組です~。もうHouse of antique hardware美しすぎです!!ほんとため息ですね。
私もpiggyさんと巡りあえてほんとにラッキーです!!今後も楽しみにしてますよ~

F:2006/09/16(土) 02:08:28 | URL | [編集]

私がコメントNo1!!なんか嬉し~!そう言えば、そのすぐ後、Piggyさんは日本へ一時帰国されたんですよねぇ。。。その後、どうでしょうか?お互い両親と離れてるから何かと辛いですよねぇ。私も母親が乳がんになっていたことも知らず(というか親が隠していた)知らされた時は愕然としてしまいました。。。お互いがんばりましょう!

あさみ:2006/09/16(土) 02:08:58 | URL | [編集]

あさみさん
そうなの。とうちゃんは今リハビリセンターにおります。姉と母が毎日通ってくれております。甥っ子も保育園にいきはじめました。姉の旦那もとてもサポーティブです。姉はスピーチシラピストなので、とうちゃんのリハビリを手伝ってくれてます。患者が自分のとうちゃんだと大変だよね。ピギーはなーんにもしてあげられておりません。ゲルティ! 家族ってよいな~とつくづく思う今日この頃。

piggy:2006/09/16(土) 02:10:14 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


