--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.18

« ニックナックス »

今日はまたまたターゲットにいった。ターゲットにはトイレットペーパーとか、ペーパータオルとか、洗剤とか、歯磨き粉などなどの生活用品を主に買出しに行くことが多い。が、、、必ず旦那いわく”リストにない物”イコール必要のないものを買ってしまうのだった。ターゲットてインテリアなどの雑貨および、キッチン用品、最近は家具、ガーデンものまで結構かわいいものがお手軽な値段で手に入ったりする。そこで、本日も一品、実はあと2品ぐらいあるけど、、、2階の洗面台にコットンや耳掻きなどをいれる容器を買ってしまった。ちょっとビンテージぽいガラスがかわいい。1920年台風の我が家になじんでおります。光物には弱いのよね~。本当はこの下に鏡のプレートを置いてもう少しいろいろなニックナックス(ちょっとしたもの)をアレンジしておきたい。あんましいっぺんに買うと旦那の白い目攻撃にあうから、ちょっとづつね。

cottoncanister.jpg


励みになっておりますのでよろしくお願いします!

にほんブログ村 インテリアブログへ

雑貨トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

はじめまして

職業別ブログ集サイト“仕事コトログ”と申します。
貴サイトを仕事の現場の空気を感じ取れるブログと
して、勝手ではありますが、選ばせていただきまし
た。掲載の拒否、ご要望などありましたら、お手数
ですが、御連絡いただけると幸いです。尚、差し支
えなければ、リンクも張っていただけると、たいへ
ん嬉しく思います。よろしくお願い致します。

artput/ takita

掲載ページ:
http://www.artput.net/joblog-interiadesign.html

http://www.artput.net/joblog.html
info@artput.net

http://www.artput.net/joblog.html

artput/ takita:2006/09/16(土) 04:21:22 | URL | [編集]

そうそう!私もターゲット好き!以外にインテリア雑貨がものすごく充実してるのよねぇ。この容器、とってもシンプルで良い感じです。うちもバスルームは白とシルバーのホテルっぽい容器で統一してます。目標は『ホーム・スパ』だ!

あさみ:2006/09/16(土) 04:22:02 | URL | [編集]

いいねえ。あたしもこういうの好き!
うちもコットンと綿棒をこういうのに入れてる
のー。でもうちは100均よ!!バカにできないのよ、
最近の100均は。。

Maki:2006/09/16(土) 04:22:43 | URL | [編集]

takita さん
リンクはかまわないので張っておきます。

piggy:2006/09/16(土) 04:23:21 | URL | [編集]

あさみさん
ターゲット結構本当に色々なグッズが定着してきてますよね。宣伝等もおしゃれだしね。あさみさんのお風呂デビューとても楽しみにしてるんですけど、いつかなあ?ホームスパめざしてDIYしましょっ。

piggy:2006/09/16(土) 04:23:42 | URL | [編集]

Makiさん
ここ数年日本の100均にはいっていないので、日本の100均ツアーでもしたいなあ。なんでもあるのね本当に。この間のかがみもそうだもんね。もしよかったら今度100均ストア特集をやってのせてください。ピギーも100均のお店でショッピングしたいわ。ここなら旦那も何もいわずに思い切ってショッピングさせてくれるでしょう。

piggy:2006/09/16(土) 04:24:05 | URL | [編集]

こんにちは。ターゲット行ってみたくなりました。このガラス瓶とっても可愛いですね。私のストライクゾーンにぴたっとハマりましたぁ。いいな。

みどぽん:2006/09/16(土) 04:24:32 | URL | [編集]

みどぽんさん
ターゲットは流行などを上手にとりいれ、買える値段でかわいいものをたくさんつくっています。子供服などもとてもかわいくて充実してます。もしいらしたら必見!です。

piggy:2006/09/16(土) 04:24:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


