--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

04.07

« 祝ブログびらき »

ぴぎーちゃんとは時間も場所も遠く離れた日本の町で暮らす、姉のみとその息子はるの為に、こんな場所を作ってもらうことになりました。祝ブログびらき。そしてありがとうね。遠くにいるのにちょっと近くなった気持ちになりました。ぴぎーの甥っこは、四月で十ヶ月になる、はるちゃんです。ぴぎーのお誕生日に、初めて動植物園に行きました。よく晴れたすこし風の強い日で、ソメイヨシノが満開で、空をおおっていました。さてこれから、育児日記?をつけて、ぴぎーとだんなさんのどぎーさんにもはるの成長を見て貰えるかな。三日坊主の私ですが…
スポンサーサイト

はるのみたつ日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


