--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.09

« とりあえずお宅拝見最終 »

KK、ラムジー邸とり合えず最終です。
またこんど別のお部屋や、お庭、デッキ、今計画中の奥様のスタジオ等について紹介したいと思いますが、、、パーティのときにとってきた写真がきれましたので~。パーティを楽しんでいたら。。。肝心の写真があまりとれていなかった。。。。

え~ご夫婦のマスターバスです。あさみさんちのバスのようにご夫婦のベッドルームないにあります。大きめの家にはこういったマスターベッドルームには専用にお風呂とトイレがついています。また写真下手。皆さん写真がとても上手なのでちょっとはずかし~。

まずはシャワー。ひのきのベンチがここにも。大理石とガラスタイルのシャワーです~。シャワーは日本のように取り外し、また高さ調節もできます。

ramsymastershower.jpg


洗面もアクセントでグラスタイル、メディソンキャビネットは進行中。でもベースキャビネットもKKさんDIY。木工めちゃうまいです。几帳面!!!

ramsymastersink.jpg


最後はカラス組みの方たちのための光ものアップ写真。光ってます~。

ramsymasterglasstile.jpg


ついでにぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ




お宅拝見トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

すごい!
こんな簡単な言葉で表現するのは失礼でとは思いましたが、気の利いた言葉を知らないので勘弁して下さい。
ぼくも、もっともっと精進して自分で自分のイメージを表現できるように、日々前進するよう心がけます。

ぴよろー:2006/09/16(土) 06:50:39 | URL | [編集]

やっぱりこういうタイル張りのシャワー見ちゃうとうちのユニットバス(しかもファイバーグラスの)今にもスレッジハマーでぶち壊したくなるわ~。でも、いざぶち壊したはいいけど、タイル選びに1年くらいかかりそう。。。ラムジーさんたちは何が決め手だったんだろう。。。Piggyさんも、あのキッチンのタイル、これ!って思ったのはどんな所でした?

あさみ:2006/09/16(土) 06:53:45 | URL | [編集]

ピヨローさん
ピヨローさんめちゃめちゃピヨローさんとピヨローかあさんのテーストやイメージ表現されているとおもいますよ~。ウェブサイトのデザインや写真も素敵だし。ピギーも見習わなくちゃね。どうもこうめんどくさがりやなのよね。。。すべてやることがあらいというか~。あのう。バトンもしもしお時間があったらどうぞ~。No pressureです~。

piggy:2006/09/16(土) 06:55:17 | URL | [編集]

あさみさん
あさみさんがぶち壊しというたびにぞくぞくします~。もうやってやって~。最近ピギーははでなぶち壊しはやってないな~。なんかわくわくするのよね~。ラムジーさんちのタイルはKKさんがず~っと前からお風呂のシャワーはブルーの硝子タイルってきめてたらしい。ピギーの場合は値段かなあ。バジェット決めて根気よく、スペースに合うものをさがした。あさみさんならとっても素敵なの選ばれると思います。楽しみ~。サンディエゴなら家の中の床にテラコッタタイルとかが使われてても素敵ですよね~。そこにラタンの椅子とかあったりして~。白いカーテンから明かりとそよ風がもれて~インドアアウトドアがこうつながっているような~。あ~またバケーションいきたくなってきたよ~。

piggy:2006/09/16(土) 06:55:59 | URL | [編集]

どこもかしこもウットリ・・しちゃいました。ベットも作ってしまうなんてすごい!高さもちょうどいいし寝心地いいんだろうな~。こんな家に住みたいです。お泊りだけでもいいから・・・

みどぽん:2006/09/16(土) 06:58:51 | URL | [編集]

みどぽんさん

ピギーもお泊りしたいと思ってます。
なんといってもひのきのおふろ。。。入ってみたいです~。

piggy:2006/09/16(土) 06:59:56 | URL | [編集]

遊戯王カードの検索サイト。販売、リスト、デッキ、オークション、デッキレシピなど遊戯王カードに関する各種情報をお届けしています。 http://dak.santamonicatravelodge.com/

-:2008/11/29(土) 09:29:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


