--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

07.11

« 初の庭関連もの »

先々週末にホームデポでホーズウィールを購入。実は2度目。最初のは80ドルもして、返しにいった。今回のは35ドル。安くはないけど、まあよしとした。。。旦那ドギーがどうしてもホースが地面にほったらかしになっているのに耐えられなくなったからです。

いつもながらの適当な写真。取り付け簡単。エクステリアのあさみさんちのような壁から出ている蛇口の横につけた。(ピギーも皆さんのようにトラバやリンクしたいのだけど、いまだよくわかっていない。。。。汗)ホースも黒といきたかったが、あとかけ方も超いい加減のまま写真をとったが、、まああるもので取り合えず。。。うーんいつもいい加減。

草刈の時、ホースをどかさなくてもよくなったよ~。

hosewheel.jpg


アイロングッズ好きな皆様いかがでしょうか?

ついでにぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ

トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

すごく重厚な感じですね!カッコイイ☆
白壁に黒のアイアン!ホースは今のこの色が絶対素敵だと思いますよ!!
piggyさんのお庭、広そうですね!ホースの居場所があると便利だし、こういうのが、ふっと目に入ると、何だか嬉しくなりません?^^

追伸
バトン落っことしちゃいました。。。ごめんなさい!!

cafefeel:2006/09/16(土) 09:19:11 | URL | [編集]

ありがとうございます。
お庭はニューヨークなのでそんなに広くないのですよ。でもホースの居場所できてドギー旦那とってもよろこんでます。
もっともっとお庭もCafefeelさんとこみたいにそよ風ふくような素敵なお庭にしたいと思っているのですけどね。

バトン大丈夫ですよ。遊びに来てくださってありがとう。No pressure!

piggy:2006/09/16(土) 09:19:53 | URL | [編集]

これ、こないだHome Depotで見たよ~!いいなぁって思ってたんだ。でも、うちの外壁はスタッコだからどうかなぁって思ったの。ほかにもいろんなデザインあったよね。やっぱりPiggyさんとこも蛇口壁から出てるんだ!私もこれお庭プロジェクトの一部だよねぇ、そう言えば。。。まあ、お互いのんびりいきましょう!

PS.バトンでプレッシャーかけてごめんなさい。。。

あさみ:2006/09/16(土) 09:20:34 | URL | [編集]

お気に入りに登録しました。
相互リンクお願いできますか?

とも:2006/09/16(土) 09:21:26 | URL | [編集]

あさみさん
あさみさんちの庭プロジェクトとっても楽しみ!サンディエゴはアウトドアもインドアスペースみたいなもんだもんね。
バトン大丈夫ですよ~。ピギーはドギーにもよくいわれるけど大げさすぎるのです。。。なんに対しても。。。かってに緊張してしまいました~。
でも嬉しかったです~あさみさんにご指名いただいて。これからも宜しく御願いしますね。

piggy:2006/09/16(土) 09:22:05 | URL | [編集]

ともさん
ありがとうございます。
こちらでもリンクさせていただきます。
ウィンドウトリートメントが日本でももっともっと身近な存在になっていくと思います。リーズナブルな値段でユニーク、素敵なものを提供したいという seasonalwidowさんがめざすところ日本の皆さんも望まれてると思います。ピギーも早く素敵なのつけたいなあ。我家の場合はまず窓からですけど。。。

piggy:2006/09/16(土) 09:22:20 | URL | [編集]

ともさん
ごめんなさい。シーズナルウィンドの間違いでした。ウィンドウと書いてしまいました。

piggy:2006/09/16(土) 09:22:36 | URL | [編集]

こんなものがあるんですねー。ホースがおしゃれに見えるー。アメリカって必需品だけどあんまり見せたくないものの収納が上手ですよね。例えばテレビとかも・・・。生活へのこだわりが感じられます。

クマ姉さん:2006/09/16(土) 09:23:01 | URL | [編集]

確かに見せたくないものは見せないというのは得意かも。そもそもインテリアや建築の勉強をしたいなと思ったのは高校生のときにアメリカの家庭を訪れ見せるためのインテリア、見せたくないものは隠すインテリアが一般家庭に浸透していたことにすごく驚き、こんな風に自分も生活したいなというところからはじまったようにも思う。ピギーの親父さんのDIY精神とこのアメリカのインスピレーションで今のピギーがあるような気もする。

piggy:2006/09/16(土) 09:23:34 | URL | [編集]

道場の検索サイト。断食道場、道場六三郎、ホルモン道場、さかなや道場、和訳道場など道場に関する各種情報をお届けしています。 http://tabes.portocallrestaurant.com/

-:2008/11/26(水) 10:13:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


