--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.02

« カウント ダウン »

え~窓ですが、、、11個となりました!!!

がっニューヨーク、ヒートウェーブのため連日100度(華氏)を超える毎日でございます。暑い!!!の一言。

昨日スーパーにいったら暑さのため電源がおち、なんとキャッシャーの皆様電卓はじいておられました。重さで買うものなどはう~んこれ5ドルでいい?とか聞かれたりしてとてもユニークな体験をいたしました。

実は先々週ぐらいもクイーンズのアストリアのあたりなども電源がおち1週間ももとにもどらなかった地域もありました。クーラーの使いすぎ、人口密度高すぎ、インフラ古すぎなどが重なり、ケーブルがオーバーヒートして燃えたことが理由のようですが、、、また地下鉄や電車なども電圧たりなくてストップしたりもします。。。。

大丈夫なのだろうか。。。。

とにかくあつい~。

皆さんも夏ばてしないようにDIY楽しみましょう!
あっそれから我家のコンピューター暑さと電源が落ちたため、ハードディスクが死んでしまったようです。。。。

ついでにぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ

トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

ニューヨーク心配ですぅ
そんなに暑いの~
でも、窓はあと11個になったんですねぇ
熱射病にならないように…
完成まってま~す




とんこ:2006/09/16(土) 10:37:51 | URL | [編集]

暑中お見舞い申し上げます。

大阪も暑いですよ。こんな季節は週末は涼みにモールやスーパーに行きたいところですが、停電では大変ですね。こちらのベランダの植物も瀕死状態です。

では、お元気よう。

cello:2006/09/16(土) 10:38:17 | URL | [編集]

とんこさん
心配してくれてありがとう。。
暑かったです。。。今日は気温は下がりましたがそのかわり蒸し蒸し状態です。朝から地下鉄のトラブルで遅刻しました~。こちらはプラットフォームにもクーラーがないので最悪です~。たどりついたころにはどろどろになってましたすでに。。。ちなみにあと窓6個になりました~。

piggy:2006/09/16(土) 10:38:46 | URL | [編集]

celloさん
お久しぶりですう。
大阪も暑そうですね。ほんとうにモールとかが一番ですよね。そうそう瞬時に停電のためコンピューターのハードとんじゃったし、、取りあえずもう1個あるのを使っていますが、データのバックアップおろそかにしてたから写真全部なくなっちゃいました。。。
唯一あるのはこのブログにのっているやつだけ。。(涙)

piggy:2006/09/16(土) 10:39:04 | URL | [編集]

男女兼用アクセサリーを探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/508586/

-:2008/11/19(水) 11:07:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


