--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.05

« あと6個、、そして気になるウィンドートリートメント。。。 »

暑さも少しおさまり?(蒸し暑さがましているので一緒???)あと窓6個となりました。

そこでやはり気になるのが、、、ウィンドートリートメント。まだ床とかモールディングとかが残っていながらも、やっぱり気になります~。

あさみさんの窓はこうしていますや、
http://asamishouse.blog57.fc2.com/blog-entry-91.html#more

(ごめんなさいリンクがうまくいきません。もっと勉強しないとね。それから最近サイトのお引越しをしようかなと思っています。自分の知識のなさすぎなのかもしれませんが、あまり使い勝手がよくないきがして。。。そこで皆様どのブログプロバイダーがコンピューター音痴でも使いやすく、バックグラウンドなどのオプションも多くトラブルも少ないのでしょうか?教えていただけるとうれしいです~。)

話がずれましたが、Makiさんの格安布のお話。
http://blog.goo.ne.jp/hinameron/e/2fd7a6a8be1e16dceab0f9866342ba18

クマ姉さんの日暮里巡りなど。
http://blog.livedoor.jp/diy123/


に便乗して夢見ることにいたしました。
北欧系の布や、シャビー系なものなどなども気になりますが、本日はゴージャスなシルク系にいってみようと思います。

こんなのどうでしょう?ちなみにDupioni SilkのEmbroideredされたものです。

silk1.jpg


silk2.jpg


これらの布はこのサイトで見つけました。
シルクの種類などなどお勉強になることなどもりだくさんの情報でいっぱいです。ゴージャス、リッチ系が好きなかたにはたまらないサイトといえます。
http://www.hyenaproductions.com/

ちょっと夢みてみたピギーでした。

ついでにぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ


スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

リンクありがとう!そっか~、ブログ引越し考えてるんだ。私はFC2を使ってるけど、ものすご~く満足。ただ、最初のうちはHTMLとか全然わかんなかったからすご~く時間かかったよ。今は慣れたからテンプレートのカスタマイズとかとっても早くできるようになったけど。楽天はあんまり気に入ってません、使ってるけど。(あさみの英会話)なんてったって制限が多すぎる。FC2使ってみては?そしたらもしわかんないこととかあったら助けてあげられるし。。。

シルクか~。最初のブルーいいね~。すごく好きな色。これにチョコブラウンの組み合わせってすごく今出てない?いいわ~。まだサイト見てないけど、ちなみにこれおいくらくらいなのかしら?

あさみ:2006/09/16(土) 10:53:27 | URL | [編集]

リンク貼ってくれてありがとう。
TBさせてもらいました。
piggyさん、結構エレガントな感じお好きみたいですね。ぜひ、マダムな部屋にしてみてください。夢とは言わず、ぜひ!
楽しみにしてます。

クマ姉さん:2006/09/16(土) 10:53:56 | URL | [編集]

あさみさん

FC2ですね。どなたかのサイトでも同じこと書かれてました。FC2にしよっと。
いつになるかわからないですけど。ぼちぼちやります。そのときはあさみ先輩おしえてくださいね~。よろしくおねがいします!!!!

どうもリンク関連とかがよろしくないのです。。。

これはヤードあたり60ドルとか70ドルとかだったと思う。。。カーテンまでいくときょえーという値段になるので、ピロケースなどでアクセント的に無地とあわせてつかったりするとあまくならなさすぎず、お金かからなさ過ぎずよいと思います。。。

piggy:2006/09/16(土) 10:54:24 | URL | [編集]

クマ姉さん

そう結構マダム的なのにあこがれたりしてます。ちょっとマダムがかったあまくならなさすぎない、ミックスをイメージしているのですが、、ぼちぼちとね。。。何でも高いのよね~(汗)
布ハンティングにはお時間かかりそうですわっ。

piggy:2006/09/16(土) 10:54:39 | URL | [編集]

ごめーん!こんなアップしてると思わず。。すんま
そん!
リンクありがと。TBしまする!!
あとブログ、ここは初めてピギーさんで知ったんだ
けど、今色々ブログもあるんだね。
私今までに聞いたところだと、FC2はいいらしいで
す。あさみさんも言ってたね。

あ、あたしね。
シルクじゃないけどチャイナ服に使う記事をカーテ
ンにしようと思ってたよ。
秋から冬にいいかなと。でもそれなりの値段だった
ので、保留。あと別珍みたいなやつ、なんていうん
だっけ。ああいうのもいいなあ。でも動物の毛まみ
れになるかなあ。。ってこれも保留。


Maki:2006/09/16(土) 10:55:09 | URL | [編集]

Makiさん
そっか~やっぱりFC2ですかあ。
お引越しいつにしようかな。
古いサイトのものとかはどうなっちゃうのかなあ。写真とかとくに先週ハードがとんじゃったりしちゃったから、データーがブログにあるのしか残ってないし、全部ごっそり移したりはできないのかなあ?

チャイナ服の布かわいいのあるよねっ。それはぐっとアイデアではないですか~。楽しみにしてます~。ベルベット風も素敵だよね~。濃い色のだとペットの毛目立つかなあ??
カーテンだけでぐっとお部屋の雰囲気かわるからとっても大切だよね。取り替えやすいし。またよいアイデアあったら教えてね。なんといってもまど20個ぐらいあるから低予算でできるものがよいですわ~。

piggy:2006/09/16(土) 10:55:36 | URL | [編集]

ネイルアーティストは、手足のツメを美しく演出する http://dagoed4.rcrane4law.com/

-:2008/11/17(月) 06:32:03 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


