--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.05

« またちょっとウィンドートリートメント夢みてみました。。。 »

先日の布に引き続き、あれこれとウィンドートリートメントで夢みております。

そこでほしいな~と思っているカーテンロッドをご紹介いたします。
Restoration Hardwareというとても素敵なショップがあります。。。
そこのガラスのフィニアルがとても美しいのです。

はいやはりここは光物でしょう。カラス組みの方いかがですか???

glassrod1.jpg


glassrod2.jpg


どちらも本当に目がきらきらカラス状態になっているピギー。。。。
このお店にはお品のよいシックでシンプルなものが多いです~。何点か取り入れてみたいですね~。

ちなみに下の写真は同サイトの今年秋のイメージ写真。
この色の組み合わせはこの秋シリーズでとてもよくみかけます。
チョコレートブラウンとミューティッドピンクです。。女の子にはたまらない組み合わせですよねっ。

restorationhardwfurn.jpg


最後にRestoration Hardwareのリンクを張っておきます。ハードウェアといっても家具や、ラグ、カーテン、バスルームのシンクなどなど色々ありますよ~。

http://www.restorationhardware.com/rh/index.jsp?source=HICGBR06&cm_ven=IC-GGL&cm_cat=Brand&cm_ite=Restoration%20Hardware

ついでにぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ



ウィンドートリートメント・カーテン・布トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

Restoration Hardwareはほんとかっこいいよね~。私もリンクしてあるよ。まだ何も買ったことはないけど、特にバスルームアイテムが充実してるな~っていうのが私の感想です。

あさみ:2006/09/16(土) 11:14:28 | URL | [編集]

めっちゃステキ~
我が家もこのガラスのにかえた~い

お家建てる前に知ってたらなぁ
ピギーさんはどっちにされるんですかぁ





とんこ:2006/09/16(土) 11:15:02 | URL | [編集]

あさみさん
かっこよいですよね~!!!
バスルームも上質でずっと使えそうなものが多いですよね。ふんぱつしても長く使えそうなものはよいですね。あ~どっかに上質で安いものないかしら??やっぱDIYしかないよね(笑)

piggy:2006/09/16(土) 11:15:27 | URL | [編集]

とんこさん
そうでしょそうでしょ。素敵なのです。
これに照明があたってきらきらしてるのを想像したらもうよだれがでています~。

高いので買えないかもしれないけど両方ほしいです~。(または長い時間をついやしてひとつづつ買うとか、、、なんといっても窓が20個ぐらいあります。。。ほかのを超チープにするかなどなど。。考え中です。。。)

piggy:2006/09/16(土) 11:15:53 | URL | [編集]

カラスな私としては、こういうカーテンロッド、惹かれます。
Restoration Hardwareいいですよね。今年、アメリカに行ったとき、立ち寄りました。ディスプレイがおしゃれー。ここのカタログはインテリア雑誌みたいに、いろいろ参考になります。

クマ姉さん :2006/09/16(土) 11:16:29 | URL | [編集]

クマ姉さん
好きだと思った~。光物ですものね。
Fさんも書いていたけど、雑誌以外でもただのカタログなどでスクラップブックしたりするのにとても役立ちますよね。

DIY資格のお勉強はいかがですか?少しは日本もすずしくなりましたでしょうか?

piggy:2006/09/16(土) 11:16:55 | URL | [編集]

やっぱり高いんですねぇ
我が家では、一箇所で済みます^^
今のがだめに(飽きたら)次は絶対これにします。

とんこ:2006/09/16(土) 11:17:24 | URL | [編集]

とんこさん

そうなの。ロッドもいれて1セット一万円ぐらいです。。(汗)

色々工夫しないと20個の窓は無理ですわ~。

あ~早くセールにでもならないかなあ。

piggy:2006/09/16(土) 11:18:00 | URL | [編集]

うわ!カラス組出遅れた!!
うーん。こんなの日本ではお目にかかれない・・・。なんて美しいんでしょう・・・。ため息ものです。クロームとガラスの取り合わせ、そこにちょっとフェミニンな色合い、クラシカルな要素を取り入れるってすっごく上品ですね~。いつかそんな洗練されたインテリアにチャレンジしたいです!

piggyさんのブログ、海外の情報がいっぱいですごく楽しいです!ウインドトリートメントとっても楽しみ♪

F:2006/09/16(土) 11:18:26 | URL | [編集]

Fさん
ガラスのものって本当に雰囲気ありますよね。アンティークガラスなども含めてぼちぼちと集めていきたいなと思っています~。Fさんのセンスからいつも学ばさせていただいています。

piggy:2006/09/16(土) 11:18:56 | URL | [編集]

情報セキュリティとは、コンピューター用語で、通信回線などを経由してコンピューターに対して違法な攻撃を仕掛けてくるクラッカーやコンピュータウィルス、不正侵入に対する防御という意味 http://manage3.misterblackband.com/

-:2008/11/15(土) 10:30:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


