--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.23

« 昨日の続き »

昨日の続きです。屋根裏の物置から椅子をひっぱりだして掃除してみました。
これも前の住人がおいていったものです。ちょっとレトロな感じですが、このオレンジいろと壁のブルーがなかなよい感じなのでここで使うことにしました。

くどいですが、気に入っているのでドレッサー再登場させていただきました。ちなみにちょっと写ってしまった。。。

dresser1.jpg


それから扉周りのモールディングもおわり、ドアノブもついてるお写真。

door.jpg


最後にちょう変な格好で必死につけたシーリングファン。ガラスのシェードはオリジナルではありません。前回、隣のお部屋についているまったく同じものをあまり汚かったので洗っていたら見事にわってしまったので、これはホームデポで1個300円ぐらいのを買ってきました。ディプレッショングラスもどきです。。。でも結構気に入ってます。シーリングファンは2個とも前の住人がおいていったものです。ぶら下げ部分のパーツを買いましたが、われたシェードもいれて2000円ぐらいですみました。ちょっと古いのでいまいちバランス悪くまわっていますが、、、

ceilingfan1.jpg



ついでにぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ


ベッドルームトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

スゴイ!いろんなもの置いてっちゃうんですね~!
でもいいカンジのものばかり♪


ヒトノクラシ:2006/09/18(月) 07:29:36 | URL | [編集]

家づくりってカーペット貼る人とかドアつける人と
かいろんな職人さんの手によって作られていくもの
だけど、ピギーさんったら全部やっちゃってますよ
ねー。できるところが素晴らしい!
素敵な寝室の寝心地はいかが?

ドレッサーも椅子もレトロな感じがいいですね。

↓お礼が遅くなってしまったけど、この間質問した
バイフォールドアの取り付けに関して答えていただ
きありがとうございまーす。出来そうな気がしてき
ました!

dogwood:2006/09/18(月) 07:30:17 | URL | [編集]

ヒトノクラシさん
そうなんです。こちらは結構そういうこともあって。購入時に交渉の一部としておいていってもらうようにしたりもします。家の場合はごみだらけでしたけどね。ごみのなかから見つけたものたちです。ものすごく汚かったですよ~。

piggy:2006/09/18(月) 07:31:34 | URL | [編集]

dogwoodさん
少し隣より広いので気分的によいです。
この部屋のみ壁やまどまわりに穴がないので落ち着きます。。。いままでは現場に寝泊りしている感じでした。。。

ただ前は裏庭がわで寝ていたのですがこのお部屋は道路に面しているのでちょっとうるさいです。。

バイフォールつけたらみせてくださいね~。扉をあけたときに飛び出る部分が少ないので狭い廊下などに使ってよかったと思ってます。。まだモールディングとペンキやってません。。。

piggy:2006/09/18(月) 07:31:53 | URL | [編集]

ビール・地ビールを探すなら http://www.umaiumai.biz/510915/100324/

-:2008/11/01(土) 03:54:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


