--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.30

« ebay »

あ~もう下によってしまっているのなおせませ~ん。DIYでお家直しできてもブログサイトなおせませ~ん。あ~ださっ。

もうめんどくさくなってきたのでほって置くことにしました。
そろそろまじめにもうちょっと使いやすいところにお引越しを考えないと。。。でも引越しでもピギーのことだから同じかもね~(笑)

気をとりなおして、本日ebay落札しました寝室ようのテーブルランプをご紹介させていただきます。ランプシェードはもちろんなく、電気配線もだめらしいのでランプキットを買ってきてなおそうと思っています。でもこれ2つで送料も込みで30ドルでした。悪くないでしょ。最近ガラス系のランプたくさんでていますが、いいな~と思うのは万円だいです。。(汗)ちょっとビンテージっぽいのがお部屋のその他の家具にもあうのでは。
ネットオークションのものの難点は、なんといっても届くまではどんな感じか本当にはわからない。。。またランププロジェクトのせますね~。やっぱシェードは四角っぽいやつのほうがよいでしょうか?

ebaylamp.jpg


ちょっとまった。。。まだナイトテーブルないんですけど。。。とりあえず床におきますかね。


ついでにぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ


照明トラックバック(1)  コメント(17) 

Next |  Back

comments

ランプシェード、私だったら黒の四角いのかな~。私もEbayしょっちゅうやってるけど、インテリア雑貨は買ったことないです。床が終わって模様替えモードに入れそうになったらいろいろ見てみよ~っと。

あさみ:2006/09/18(月) 07:56:08 | URL | [編集]

あさみさんちだったら黒の四角シェードがとっても似合いそう。素敵なスパニッシュテーストのお家に仕上がっていくのでしょうね。とってもたのしみ~。そしてお外もマッチするんだろうな~スタッコの壁とかあって。。。。
できたらぜひぜひあさみ邸にとめてくださいね~。

piggy:2006/09/18(月) 07:56:43 | URL | [編集]

落札おめでとぉ~!
30ドルとはお買い得でしたね。
これからどんな感じになるのか楽しみです!!

ホントだ!下に寄ってる!!笑
ブログの修正って難しいですよねー。
あたしも疎いので、ちっともわからないです。

まき:2006/09/18(月) 07:57:04 | URL | [編集]

30ドルってやすいですねぇ
どんなになるのか楽しみ~

オークションって、いいのがあるんですねぇ

とんこ:2006/09/18(月) 07:57:24 | URL | [編集]

いい感じのランプ。一番下の台のデザインもいいわー。だいぶん古いものなのかなー。これにpiggyさんはどんなシェードとナイトテーブルをあわせるんでしょ。楽しみ~。
ブログ、この間より直ってるんじゃない!?
あんまり気にせず、このまま行きましょう!これ以上ブログにエネルギー注いでたら、DIYに支障がでるわ(笑)!

クマ姉さん:2006/09/18(月) 07:57:57 | URL | [編集]

まきさん
実はあさみさんらの助言でFC2にお引越しの段取りをはじめました。空のサイトを昨日たちあげたところです。でもただたんに自分がわかってない部分がおおいだけなんだけどね~。まあよしとしましょう。ランプ届くの楽しみです。。

piggy:2006/09/18(月) 07:58:29 | URL | [編集]

とんこさん
Ebayてすごいと思います。何でもかんでもうってます。お値段も色々。家はお風呂にある洗面台も1階のお手洗いの洗面台もシンクも蛇口もなんでもかんでもEbayでかってます。安かったりちょっとかわったものとかが手に入ったりするのでよいですよ。MakiさんとかFさんとかもネットオークションを活用されていますよ~。とんこさんもいかがですか?

piggy:2006/09/18(月) 07:58:41 | URL | [編集]

クマ姉さん
うふふ。クマ姉さんすきだと思ったよ~。だって が、ら、す、 か、ら、す、
光ものだもんね~。硝子もののコレクションこれからも増えそうですわ~。
本当に巣にビーだまをもちかえるからすの気分です!

piggy:2006/09/18(月) 07:58:55 | URL | [編集]

お~、さっそくFC2に引越し開始したんですね~。何でも聞いて下さいね。慣れちゃえば絶対気に入ると思いますよ!

あさみ:2006/09/18(月) 07:59:42 | URL | [編集]

そうなのです。まだ空っぽだしね。
できればこれよりはおされなサイトにしたいと思います。。。。公開できるのはいつになるやら。あさみさん、そういえば四角いシェード見つけるのめちゃ大変ということに気づいた。。。。お店を見て周ろうと思うけど、長方形みたいな四角いモダンなのは売ってないの、ランプとセットならあるのだけど。。。いいアイデアある?

piggy:2006/09/18(月) 08:00:10 | URL | [編集]

ライトいいですねえ~。
シェードはどういうのになるのかな??

実はあたしもまたスタンドライトオークションで
ゲットしました。新品なんだけど、8分の1くらいの
価格で手に入ったので、ラッキー。

電気工事は慎重にしないとね。でもぴぎーさんとこ
は、だんなさんがプロだからいいじゃん。
あたしは誰もやってくれんから、自分でやってる
わ。難しいことはできないけど、本当はコンセント
増設とかやりたいんだなあ。

FC2に引っ越しするの?引っ越し私も1回やったけ
ど、面倒だよね。記事全部移したよ~~。もうやり
たくない。

Maki:2006/09/18(月) 08:00:34 | URL | [編集]

Makiさん
えっ記事全部うつしたの~。すごいすごい。。。ピギーはめんどくさがりだからほっとこうかと思ってたけど。やっぱ移すべきかしら。。。それはそれは考えただけでもおそろしいわ~。新しいほうはいまだ空っぽです。。。

ランプよいでしょ~。日本にはランプキット売ってないのかなあ?これは結構簡単にできるよ。ブレーカーにつながってる工事はちょいといやですよね。でもMakiさんいつか照明工事もやってなかったっけ?

ご近所だったらばしばしドギー旦那の貸し出しするんだけど。(本人の了解なしっ爆)

自分でいうのも何だけど人がとてもよいのです~。明日もおとつい知り合いになった日本人の男の子の引越してつだってあげるようです。。。

piggy:2006/09/18(月) 08:01:10 | URL | [編集]

四角いシェード見つけるの大変?是非LampsPlusのここ見てみて下さい。(http://www.lampsplus.com/Products/s_shade/Shape_Square/)NYCにお店はなくてもOnlineでオーダーできるし。あとはターゲット(大量生産物だけど)とか結構穴場では?Ebayじゃなかった?

あさみ:2006/09/18(月) 08:01:36 | URL | [編集]

うん、映画の方だからメインのなんかに比べたら、
全然!!少ない。
あ、そうそう!引っ越し2回でしたよ~。
グーからどっかマイナーなとこにいって、そのあと
今のエキサイト。
2回とも画像までうつしたよ。コメントはさすがにで
きなかったけど。。。
ちなみに今回のゲット品は四角いシェードだよ。
結構ありそうだけど。。ないのかな?
照明工事は前にやってたけど、あんな感じで良いの
だったらできるなあ~~。ほんとは色々いじりたい


Maki:2006/09/18(月) 08:02:01 | URL | [編集]

MakiさんAsamiさん

情報ありがとうございま~す。
探し方が悪いのだと思うけど、シェードだけというので四角いのがみつかりませんでした。もういちどとらいしてみるね~。あとは街にくりだしてみるわ~。どうもありがとう!!!

piggy:2006/09/18(月) 08:02:35 | URL | [編集]

一般的な食用油に含まれる脂肪酸を長鎖脂肪酸といいます http://sailer.crosstudio.net/

-:2008/10/28(火) 06:21:54 | URL | [編集]

日本酒は醸造酒と呼ばれるお酒の一種です http://seeming3.crosstudio.net/

-:2008/10/28(火) 22:10:35 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

テーブルランプ


「テーブルランプ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年9月18日収集分= *TCBの...

2006/09/19(火) 07:26:25 | ブログで情報収集!Blog-Headline/living


