--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.10

« ebay.....blues »

ちょっと落ち込み気味のピギーです。。。
なぜかといいますと~。この間落札したEbayのスカンスは無事に届いたのですが、とっても楽しみにしていたペアのランプがなんと間違ってどこかに送られてしまったようで、ここ2,3日売り手とやりとりしたのですが、見つからないまま。。。家に届いたのは別のランプでした。それは誰のか判明したので送ってあげることになったのですが、ピギーのは見つかりませんでした。払い戻しはしてくれるとのことですが、ほしかったのでと~っても残念です。オンラインオークションはこういうこともあるよね。縁がなかったと思ってがまんします~。ランプさん~さようなら~。

ちなみにこんなのが届いちゃいました。。。そして今日ほんとうの持ち主さんに送ってあげました。。。

ebaywrong.jpg


明日は気をとりなおして、中華中古家具屋でナイトテーブルを探しにいってきます~。

ちょっと落ち込みぎみなので、ついでにぽちっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログへ

ebayトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

えぇぇぇΣ(´□` ) ハゥ
せっかく落札したのに…
めっちゃショックでしょぉ
でも、もしかしたらもっといいのに
会えるかもしれませんよ^^
頑張って探してください^^

元気が出るように、ポチッとしましたぁ

そう言えば、私のもどこにあるの~・゚・(ノ∀`;)・゚・p

とんこ:2006/09/18(月) 08:34:23 | URL | [編集]

そっか~、残念だったね~。Ebayってあるよね、そういうこと。でも、これにくじけず違うランプ探してね!きっともっといいのが見つかるよ!

あさみ:2006/09/18(月) 08:34:45 | URL | [編集]

とんこさん
そうですね。ありがとう。
もっといいの見つかるよね。
元気でてきた!

piggy:2006/09/18(月) 08:35:26 | URL | [編集]

あさみさん
今まで何度もかったけどそういうことなかったの~。話には聞いていたけど。まあしょうがないね。ありがとう!!もっといいの見つけるね!

piggy:2006/09/18(月) 08:35:40 | URL | [編集]

レモンバームは地中海地域が原産のシソ科の多年草です http://maladminister4.thriftystmartin.com/

-:2008/10/25(土) 09:45:51 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


